« 今日は こんな一日 | メイン | 運動会 »

2017年9月29日 (金)

いよいよ

今朝 最後の応援練習

Dscn9287

校舎が倒れるんじゃない?

そんな勢いの声で 叫ぶ

Dscn9289

この体の 曲がり具合Dscn9291いいでしょ いい声が出るわけだね

あの サンシャイン Iさんにも 見てほしい

運動会当日は もっと 背筋腹筋を使って体をグイッと曲げ

叫ぶのでは (楽しみ~ 期待してるよ!)

応援団旗も 力強く空を切るDscn9285

競技 集団演技は もちろん 応援も 大いにご期待ください

放課後 職員は 最後の運動会準備確認

そんな中 気になる物発見

Dscn9295 ん? おっ あ~! なるほどね

これは まあ 置いといて・・・

今日まで 帖佐っ子は 目一杯 これでもかというくらい

練習をしてきました

10月1日

帖佐っ子みんなで 皆様のお越しを

お待ちしております

超 ご期待ください!!!