« ありがとうございました | メイン | 成長 »

28年度 スタート

平成28年度 スタート

新しいクラスメイトと わくわくDscn7021新任式で 新しい先生方と出会い わくわく

Dscn7024新しく 帖佐小に 転入してきた 友達と出会い わくわく

新任式 始業式が 終わったかと思うと

すぐ 入学式

かわいい 帖佐っ子が いっぱいやってきました

わくわく感が あちらこちらから ふわふわ 湧き上がってくる感じ

桜の木の下で 写真を撮ったり 胸に胸章をつけたり

Dscn0235

小学校生活が始まることに みんなして わくわく

入学式では じっと話を聞く姿や

Dscn0255

Dscn0258

元気いっぱいの返事ができる そんな帖佐っ子に 

わくわくした 5・6年生と先生たち

Dscn0284

さあ 明日からも わくわくが いっぱいあるといいね