« 6年間 ありがとう | メイン | 1年間 頑張ったね »

卒業 おめでとう

昨日とは 打って変わって いい天気

日頃から 帖佐っ子の行いが いいからでしょう

そんなことを 思わせるような 卒業式日和でした

あの日から 6年

長いようで 短かった 6年

その6年間で 心身ともに ぐっと 成長したことが

今日の式の様子から 見て取れたのではないでしょうか

Dscn6953

Dscn6941 最高学年として 様々な面で 進んで行動する

そんな 6年生でした

校旗とともに 今まで 引き継いできた 伝統も

在校生へ しっかりと 受け渡し

卒業

Dscn6954

Dscn6972

卒業 おめでとう

Dscn6975

Dscn6980今夜は ゆっくり 家族で 入学当時の事

アルバムを引っ張り出したり ホームビデオなんか見たりしながら

小学校生活を 振り返ってみては

Dscn6978

お兄ちゃんの 凛とした姿 ばっちり撮れたかな