« 卒業 おめでとう | メイン | ありがとうございました »

1年間 頑張ったね

つい先日だったような

新しいクラスメイトと新しい教室で 新しい担任の先生と

スタートした 平成27年度

あっという間に 過ぎたような

校長先生から 修了証書を 渡され うれしそうな帖佐っ子

Dscn6986

この一年を 振り返り 堂々と発表する 帖佐っ子

Dscn6988

校長先生の 話を 静かに聞き入る帖佐っ子

Dscn6991

大切な 友達が 転校するといった知らせに

Dscn6999

寂しそうな表情を 浮かべる帖佐っ子

修了式で 帖佐っ子を見ていると そんな感じがしました

持ち帰った 通知表 目一杯褒めてください

だって みんな よく頑張ったんですから

そして ちょっぴり 苦手? といった部分は 春休みを利用して

復習し 新学期に備えましょう

さて 明日からは わくわくする 春休みスタート

「 は わ い 」 しっかり守って

新学期を 迎えましょうね

「 は わ い 」って何?

そう思われた 保護者の皆さま

かわいい かわいい 帖佐っ子に 尋ねてください

それでは 素敵な 春休みを