« 帖佐歴史探検隊(3年総合)11/29 | メイン | 帖佐っ子を育てる会 12/4(月) »

2023年11月30日 (木)

校内持久走大会11/30(木)

  11月30日(木)、校内持久走大会を実施しました。子供たちは、自分の目標に向かって,体育の時間や朝の時間などに練習を重ねて努力していました。途中、天候の心配される中での実施になりましたが、子供たちはゴールまで走り,頑張りました。練習の成果を発揮できた子,体調やハプニング等で思うような走りができなかった子等,様々な思いがあったと思いますが,一人一人が一生懸命走る姿は輝いていました。保護者や地域の皆様の温かいご声援が,子供たちを後押しし,さらに持てる力を十分に発揮できたことと思います。ご協力・ご支援ありがとうございました。

Pxl_20231130_0102123312

Img_0861