« 3学期が始まりました | メイン | 素敵な冬休みだったんだね »

2018年1月 9日 (火)

気分も新たに

Img_38973学期になって新しい係が決まりました。

子どもたちの目が輝いています。教室から職員室のプリント

置き場まで、毎日取りに来てくれます。しっかり確認して

頑張ってくれることでしょう。

Img_3898_2 冬休みに借りていた本も,図書室に返しに行って

また,新しく借りてきています。本が読めるようになっても

読んでもらうのが大好きな子どもたち。時間があったら

一緒に楽しんでいただけると有難いです。

Img_3900

Img_3883

 久しぶりに友達と顔を合わせ,にこにこ顔。

子どもたちの笑顔って、いいですね。

新学期もみんなで頑張ろうね。