« はっぴ~はろうぃ~ん | メイン | かけざん »

2017年10月27日 (金)

わくわく

学校で わくわくするのは いつ?

勉強しているとき は 無いかな・・・

いや きっと わくわくしているはず 

そうだと信じよう

さて 帖佐っ子が やっぱり わくわくするのは

給食 昼休み 休み時間 かな~

昼休みは 校庭が わくわく感で あふれる

シンボルツリーのまわりも

Dscn9607

ブランコも

Dscn9614

定番の ドッジボールも

Dscn9609 奥に見えるジャングルジムも

わくわく感で あふれる

それ以外にも わくわくが いっぱいあるはず

登下校中にも

友達と話したり 虫を見つけたり 綺麗な花を見つけたり

そんな わくわくが いっぱいあるはず

歩いての 登下校 おすすめです

これから寒くなりますが 

寒さを味わうのも いい!

さて 台風が 気になりますね

被害がでないといいですね

台風が通り過ぎたら また 一歩

冬が近づくのでしょうね

それでは よい週末を