« 今日は こんな日 | メイン | 家庭教育学級 理科研究相談会 »

1学期 バイバイ~

今日は 終業式

体育館で 代表の帖佐っ子が それぞれ

夏休みの 目標を 発表

Dscf0254

1年生の発表では

「初めての夏休み 思い出いっぱいつくりたい」と

大掃除が終わると みんな ドキドキ ワクワクしながら 

先生から 通知表を 

初めて通知表をもらった 1年生 とにかく じ~っ

Dscf0255_li

穴が開くんじゃない?

それぐらい じっくりみる

そりゃそう 6年生だって 一緒

Dscf0260そりゃぁ~ 気になるよね~

だって みんな 1学期 頑張ったんだもんDscf0264

先生から渡される時は ドキドキかな?

Dscf0259

下校の時間帯に 校庭で 夏を発見し

すごいでしょ!と 見せてくれた 1年生

Dscf0268

歩道橋では 夏休み一色に包まれた 帖佐っ子の 群衆

Dscf0272

6年生 ゆっくりした 夏休みは これで おそらく最後

今年の夏休み したいことを尋ねると

Dscf0267 

Dscf0273

Dscf0275

Dscf0274 今日は 頑張った 帖佐っ子を 家でも

目一杯 褒めて下さいね

それでは 素敵な 夏休みを