« すご~い | メイン | 冬 本番 »

2016年1月15日 (金)

寒いけど

朝 2年生教室を覗くと

PTAによる 読み聞かせ

Dscn6478

みんな すっかり 本の世界へ

Dscn6481

朝早くから 帖佐っ子のために 読み聞かせ ありがとうございます

午後は 授業参観

Dscn6482

Dscn6483

Dscn6488

どの教室でも 頑張る帖佐っ子の熱い姿が 見られましたDscn6484Dscn6486

Aさんに 放課後 「発表できた?」と尋ねると

「ちょっと苦手な教科だったから 出来なかった

でも 発表したかったの」と話してくれました

そうです みんな 頑張っている姿を 見てほしいと思っているんですね

宇都公園の駐車場が いっぱいになった 6時間目

うれしいことが ありました

地域の方が 自宅の庭に 数台駐車してもいいですよと

寒い 一日でしたが 心が ほっと温かくなりました

帖佐って 素敵な地域ですね

駐車場の係のPTAの皆様 寒い中 ありがとうございました