« SNOW | メイン | お~ »

雪を楽しんだのは誰?

銀世界 

Dscn6554

きれいな 光景が 広がった朝

Dscn6559氷柱(つらら) 発見!

Dscn6543

Dscn6546 先生たちが朝向かったのは

Dscn6548

歩道橋

白い息を吐きながら 雪かき

10時ごろになると 校庭に 帖佐っ子が集まりはじめ

Dscn6565

Dscn6562雪で思い思いに楽しむ 

中には 寒さを満喫しようと 半袖 半ズボンの帖佐っ子もいました

午後になると ちょっと気温も上昇し 教室は ぽかぽか

1年1組では メダルづくり?

Dscn6569

Dscn6571先生の手伝いで リボンを切る子も

出来ることが どんどん増えていくんですね

だって もうすぐ 2年生 scissors

下校時 帖佐っ子見守り隊の方々が 

帖佐っ子の下校を 見守って下さいました

いつも ありがとうございます

Dscn6574明日の朝は 今日とけかけた歩道の雪が

凍る恐れがあるので

十分足もとには 注意が必要

安全 第一です

 

おまけ

雪を楽しんだのは帖佐っ子だけではない

Dscn6550

Dscn6553

Dscn6557