« 年末に向け | メイン | 3学期スタート »

2学期バイバイ

今日で 2学期もおしまい

終業式

Dscn6373

2学期頑張ったことや 冬休みの目標を 

3名の帖佐っ子が 堂々と発表

式の後は みんなで 大掃除 そして 

ドキドキの 通知表を先生から 手渡されて ほっ

今学期も頑張った帖佐っ子には サンタさんから

おいしいケーキのプレゼント

おいしそうに ほおばる

Dscn6377

Dscn6379

Dscn6380

そして 元気よく 下校~!

Dscn6381

なんとも 優しい帖佐っ子は

「さようなら よいお年を!」

そんな挨拶をし 笑顔で 家路へ

Dscn6384

今日持ち帰った 通知表をじっくり見て

目一杯 頑張ったんだねと ほめまくってください

そして ちょっと ここは 頑張ろうねという所がありましたら

冬休みに 一緒に 「お~ これ難しいね こうしたら どう?」

「ほら 出来た! すごいね~」

また そこで 目一杯 ほめまくって下さい