« 明日ね | メイン | 勝つのは どっち »

運動会感UP!

今日は 運動会 予行練習

校門に おやじおふくろの会が作ってくれた

立派な緑門が 帖佐っ子を見守る

Dscn5784

緑門効果か

練習にも 気合が 入って いい感じ!

Dscn5785_2

日曜日の 当日が なんだか 待ち遠しい

午後に予定していた 会場設営を 午前に繰り上げ

高学年が てきぱきと 協力しながらDscn5787

テントを組み立てたり 机や椅子を体育館から運んだりDscn5789

運動会が近づいてきた感がUP!

今日の 予行練習や会場設営で 

素敵な 場面に出会いました

一つは 予行練習で 競技参加のため 

みんなから ちょっと離れて 最後尾を歩いていた子の手をさっと繋ぎ

いっしょに駆け足で編成所に向かう姿のAさん

素敵でしょ

もう一つは 会場設営で 一輪車にいっぱい拾った石ころ

「あっ!」という声の後 あたりは・・・

Cさんが 石ころを拾い始めると 周りの子も 一緒に

あっという間に 片付け完了!

素敵でしょ

そんな 帖佐っ子が いっぱい

素敵でしょ