« 昼休み | メイン | 全員 マスク! »

金曜日はクラブでした

金曜日

チャレンジクラブは 林檎ジャム作り

思った以上に 家で 包丁を手にしていない事が 判明・・・

まあ 大人の私も 小学生の頃を振り返ると 年に数回 空腹に耐え切れず 

林檎や柿を どうにかこうにか包丁を使い皮をむき こっそり食べたかな

なれない包丁と 戦いながら そして

45分といった 短い時間に急かされながら ざわざわしながら

どうにかこうにか 完成?

最後に 記念撮影会

ハイポーズ!Img_0028

「あっ 先生 マスクしてた もう一枚~!」

Img_0029

うん マスクがない方が いい

まだまだ インフルエンザには 注意

さて 元気な帖佐っ子のパワーで ウイルスを 吹き飛ばそう

何よりも 栄養と睡眠!!