« 冬休み 間近 | メイン | ありがとう2014 »

2学期 バイバイ

今日で 2学期は おしまい

Dscn4120 終業式では 3名の帖佐っ子が 

2学期の反省と冬休みの目標を 堂々と発表

さみしいお知らせも

今まで 仲良く過ごした友達と お別れ

Dscn4123

新しい学校でも 更に頑張ってね

素晴らしい賞をもらった 帖佐っ子の受賞伝達式

Dscn4125 大きな賞状を手に 嬉しそうでした

その後の大掃除の時間 嬉しいことがいっぱい

日頃は なかなか手の届かない所も

一生懸命になって 雑巾がけする子 花壇の小さな草もとる子

そして バラバラになったスコップを見た2年生

「きれいにならべる!」と

Dscn4126

ほら いいでしょ 

そんな帖佐っ子が 帖佐小にはいっぱい

教室では 分厚い宿題を片手に

「頑張ります!」のガッツポーズ

Dscn4127

そう 3学期すぐに 5年生は県内全ての5年生が受ける

「鹿児島定着度調査」があるから 更に パワーアップするのだ!

下校時には もうすっかり冬休み突入モードの帖佐っ子が 元気よく

「さようなら よいお年を」と 笑顔で 学校を後にする

Dscn4129

そんな 帖佐っ子を 見守る 先生に 元気よく バイバ~イ

Dscn4131

今夜は 通知表を見て 2学期の頑張りを 目一杯 ホメに褒めまくって下さい

みんな 目一杯 勉強に運動に遊びに 頑張ったんですから