« ♪♪♪♪ | メイン | 思わず 手に取りたくなる一冊 »

超~能力

みんな 利き手の手のひらに 超能力と書いてごらん そうすると 超能力がもしかしたら・・・

みんな真剣に手のひらに書く書く

予習をしてきた子は 試験管と石鹸水を見て「分かった あれするんだ」と察する

試験管に石鹸水の膜を張り

超能力と書いた利き手で ぐっと握り締めるDscn3803

お~

Dscn3802

先生~ 見て~!(予習していた子も そうでない子も かなり盛り上がる)

Dscn3804 

もしかしたら 帖佐っ子には 超能力があるかも

日頃 帖佐っ子と いると

「こんなすごい発見したんだ!」

「こんな難しい問題が解けたの!」

「こんな大変な仕事を進んで引き受けてくれるの!」

そんなことが いっぱい

そう 帖佐っ子って すっごい 力

超 能力 もってる

ぐんぐん伸び盛りの帖佐っ子です