« 今日も素敵な1日 明日もきっと | メイン | 明日は 市小学校水泳記録会 »

みんな頑張った1学期 でした

今日は みんな にこにこ

そうです 明日から 待ちに待った 夏休み

体育館で終業式

Dscn2688

代表の帖佐っ子が 1学期の反省や夏休みの目標を 発表

校長先生との挨拶も ばっちり!

Dscn2690

 

夏休みの過ごし方

5年生が 標語にして 発表

Dscn2691 「暑い日は熱中症に 気をつけよう」

「健康だ ! 水分補給と 夏野菜」

「もりもりと ご飯を食べて 健康に」

式終了後に 最近 メディアにじゃんじゃん登場する

帖佐野球スポーツ少年団の壮行会

全国大会で 大活躍してね

Dscn2699

リベンジの夏に!

大掃除をした後は いよいよ 通知表

1年生にとっては 初!

Dscn2702

Dscn2712

Dscn2719みんな みんな 頑張ったね

ある子は 先生に呼ばれるまで「こわい こわい」と

ただ 笑顔でね

渡された通知表を じ~っと 見つめる子も

Dscn2709

さあ いよいよ 夏休み スタート

6年生にとっては 小学校最後の夏休み

来年は 部活でかなり忙しいかも 夏休みを大満喫してください

では みなさん

日頃できない貴重な体験 出来るといいね

楽しい 楽しい 実りある夏休みに

Dscn2720