« 祝 | メイン | 今まで ありがとうございました »

一年間 よく頑張りました

今日は修了式

6年生がいない なんだか すうすうする感じの体育館

校長先生から終了証書を ちょっぴり緊張し そして晴れ晴れとした表情で受け取る

Img_1431

3名の代表児童が この一年を振り返り

そして 4月からの新生活に夢を抱いて堂々と発表

Img_1439

教室では 先生から通知表を受け取る1年生発見!Img_1449

席に着いた子から「先生 ぼくお休みゼロ~!」と

自慢気に最高の笑顔で通知表を全開にして見せてくれました

素敵な1年間だったんですね

どのこも1年間よく頑張ったので 帖佐小の 学校力もかなりUPしました

そんな 頑張った帖佐っ子を 家庭でも 目一杯 褒めてください

ちょっぴり 寂しいお知らせ

Img_1441 4月からは 新しい小学校できっと活躍することでしょう

みんな あなたたちのことを忘れません