« 最終チェック | メイン | 帖佐っ子 見守り隊 »

大満足の運動会

今日は いい日だった 

待ちに待った 運動会

少し怪しい空 けれども 開会式前 入場を 待ちわびる 帖佐っ子は

晴れ晴れしい顔Img_0100 
多くの観衆と程良い緊張感に包まれ

平成25年度 運動会が スタートImg_0119

とにかく 格好良かった 選手宣誓Img_0115

エールの交換 迫力満点Img_0121Img_0123

  
可愛らしい ダンスに 逞しい 組体操Img_0124Img_0147

懐かしい 帖佐小OBやOGも 応援に駆けつけるImg_0152
肩もみ いかがでしたか? 5・6年生も 満足気な笑顔Img_0161

地域対抗も 盛り上がるImg_0170

全校で踊った 姶良音頭でも いい笑顔
来年度は 是非 是非 保護者の方も 一緒に いかがでしょうか?Img_0186

意外に 玉入れの下は 楽しい 痛いけどねImg_0212


競技する側も観戦する側も 単純な 競技は 分かりやすく 

そして 面白いから 更に 盛り上がる

ただ 大きな大きな 球を 頭上を通過させるだけで 非常に 盛り上がるImg_0221Img_0226 

競技参加者も真剣ですが カメラマンも 最高の瞬間を逃すまいと 真剣

Img_0228

係児童も 真剣Img_0231

一年生は 親子競技を楽しむImg_0240

応援団 熱く 熱くなる いい顔してますImg_0242

中学年のダンス こちらも 格好いいImg_0254


速さにも うっとりして盛り上がる 転んでしまっても 盛り上がる 不思議な種目Img_0255

決勝テープを 切る感触は 最高なんでしょうねImg_0264 
今年度の 優勝旗を手にしたのは 白組! 惜しかったね 赤組!Img_0276

Img_0279万歳 帖佐小

さよなら 運動会Img_0281
今日は 帖佐っ子にとっても 帖佐校区民にとっても 素敵な1日でした

会場の準備・後片づけ 熱狂的な応援で運動会を盛り上げて下さった保護者や地域の皆様方 ありがとうございました