« 虹色 | メイン | 特訓中 »

がんばったね 一学期!

今日は 1学期終業式

朝から みんな みんな 元気 学校全体が わくわく

そんな感じ

終業式では 代表児童が 1学期の反省と夏休みの目標を

堂々と 発表

Img_0981Img_0979

Img_0985

教室では 夏休みの宿題のプレゼントに わくわく わくわく わくわく ・・・

担任の先生から 夏休みの過ごし方等を聞き

いよいよ 待ってました

Img_0989

1年生 初めての 通知表 何だか うれしそう

皆勤賞 もらったよ やっぱり うれしいね

Img_0996

6年教室では 何度目の通知表かな? 

でも 新鮮な ドキドキ・ワクワク感が漂う教室

Img_0991

中身が 気になる 気になる

Img_0992

Img_0994

笑顔いっぱい よかったね みんな みんな 頑張ったもんね

みんな 今日は 1学期の頑張りを 目一杯 家族に 報告

そして がんばった かわいい子を 目一杯 褒めましょう

さあ 楽しい 夏休み

Img_0997

スタートです!