« 楽しそう | メイン | 何じゃコレ? »

やるね~ 4年2組

朝の活動で大縄

雨でグランドコンディションは良くなかったけれども

それに負けないのが帖佐っ子

Img_0580   

学級毎に縄を回し次から次へと跳びます。

Img_0570

そんな中,非常にリズム良く跳ぶチーム発見!

クラスのみんなが何だか自転車のチェーンみたいにつながって動いている感じ。

オートメーション化された工場でレーン上の物が流れるような。

Img_0577

縄の所に来ると,ひょいと軽くジャンプ。

すぐ次の人がジャンプ。

Img_0576

跳び終えるとその先にある列にすぐ整列。

記録は3分間で約270回!!!

ただ,担任のO先生はまだまだ満足はして・・・。

そう言えば,O学級は朝練をしていた。

練習の成果は出ている。

でも,こんなもんじゃないらしい。

今後が楽しみ。

ライバルの出現も楽しみ。